プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トニーさんがゲームに!?
20050503234937s.jpg 20050503235722s.jpg

こないだのグラウベ・フェイトーザはホントすごかったなぁ?、とか、立ち上げてはみたもののFLASHに関係ない話題ばかりになっちゃっているこのfujiyamaのblogですが(汗)、BurningSpirit(バーニングスピリット)さんの記事をみて、なんとあのトニー・バレントがゲームに出るってんでツボにはまっちゃいまして、またFLASHと関係ないんですがアップしちゃいます。
初めてK-1に登場した時のトラックスーツにアフロな姿を期待っす!w

K?1WORLDMAX2005世界王者への道
7月発売予定 7140円 d3パブリッシャー

BurningSpirit(バーニングスピリット)さんの記事
ふぁみ通さんの記事
スポナビさんの記事(トニーさんvsコヒ K-1MAX2003 2003/11/18)
【2005/05/03 23:49】 fujiyamaの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サイトのトップページにリンクを付けました | ホーム | 【レビュー】 安い19インチ液晶 Acer AL1913smd>>
コメント
わー徐庶様!
BurningSpiritいつも読ませて頂いてます!コメントありがとうございます!
こんな格闘技と無関係なblogで申し訳ございません(汗)。

「ナナメったトニーさん」や「ちょっと腰が引けてきたけどそれでも一生懸命自分のスタイルを貫こうとするトニーさん」「試合後のクールなトニーさん」なども再現してもらいたいです^^
【2005/05/12 11:27】 URL | fujiyama #-[ 編集]
トラバどもです^^
トニーさんが動くところ早く見たいですね

トニーさんのアフロを大きくするミニゲームキボンヌ
【2005/05/07 20:50】 URL | 徐庶 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/11-29af4c5f
| ホーム |
