プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のPRIDE勝敗予想
20050626004630.jpg

PRIDEグランプリ格闘技世界選手権2005
6月26日(日)
関東地方TV放送 22:00?23:45 フジテレビ Gコード(27764978)

TV特番等
http://www.prideofficial.com/free/media/index.php

選手紹介
http://www.prideofficial.com/free/fighters/


以下勝敗予想(予想というか希望?)
つっこみどころも多いと思いますが自分はこんな感じです。


セルゲイ・ハリトーノフ○×●ペドロ・ヒーゾ
ヒーゾは思いっきり攻めてくると思うので、それをハリトーノフがどう捌いていくか。と、思ったらあっさりタックルが決まってサイド→マウントで最後は十字。立っても寝てもハリトーノフが上をいっている予感、、打撃はヒーゾが上かなぁ。。

マウリシオ・ショーグン●×○アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
すごく楽しみな一戦。この一戦はも読めないけど、ショーグンが押していくがホジェリオがなんとかグラウンドに持ち込む。グラウンドで決めれないとショーグンが判定で勝ちそう。しかしホジェリオは極めそう。踏ん付け対策とかあるのかな、期待。

イゴール・ボブチャンチン○×●アリスター・オーフレイム
ロシアンフックvsマックノウチ!マックノウチ!ってのが個人的な見所。ボブチャンチンは過去にオーフレイム兄(ヴァレンタイン・オーフレイム)に勝っている。総合的に見てもボブチャンチンの勝利が濃厚っぽいけど、あえて弟パワーでオーフレイム弟の勝利と大穴予想。連打のうちにフックでKOとかしちゃうんじゃないでしょうか。。と、思ったけどやっぱりボブチャンチンがあっさりグラウンド→パウンド→肩固めで勝利。しかしこの試合はテレビだと鬼編集されてラスト10秒のみ放送。(涙)

ミルコ・クロコップ○×●イブラヒム・マゴメドフ
一番たのしみな試合。ヒョードルからの刺客(?)、強そうだなあ。マゴメドフはじっくりと様子をみていきミルコもなかなか攻められず、下手すりゃ判定までいきそう。で、またミルコvsヒョードル戦が来年まで先延ばし。嗚呼。ミルコにKO勝ちして欲しい!怪我しないで!

瀧本 誠●×○田村 潔司
田村がどうするのか超ナゾ。田村がローで押す→ロープ際で瀧本が田村を倒す→瀧本極めきれず→田村ロー→最初に戻る→何度か繰り返し→瀧本が謎判定で勝利→瀧本がマイクを持ち「UWFをなめてましたー。すいませんでしたー」、なんてのはヤダな。。個人的に田村を大応援!判定勝ちでいいので見せ場を作ってほしい。

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ○×●パウエル・ナツラ
ナツラの柔道の実績はもの凄いけど、こりゃさすがにアレでしょう。ノゲがどんな技で終わらせるのかが気になる。できれば打撃じゃなく寝技で一本取ってほしい。

桜庭 和志○×●ヒカルド・アローナ
桜庭に色々やってもらいたいけどグラウンドは膠着々々で桜庭が嫌がって立ち主体でいきそうな気もする。立った状態で関節技を極めてくれちゃったりすると俺万々歳。

中村 和裕●×○ヴァンダレイ・シウバ
3分以内にシウバが終わらせそうな気がするんですがどうなんでしょう。。
【2005/06/25 16:14】 スポーツ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PEPSI STARWARSボトルキャップ | ホーム | ロッテ交流戦単独優勝!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/33-b4176b68
| ホーム |
