プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのJAGUARさんがマリーンズとコラボレーション
ハローマリーンズ

上の絵はイメージ図です。。

時間の都合でササッと切り貼りして作ったせいか、それぞれの絵がどうもうまく噛み合わず不自然なコラージュになってしまいました。。もちろんちゃんと作ればマー君とボビーとJAGUARさんとがうまく融合した絵になる筈さ!きっとそうさ!キャラクターのせいじゃないさ!


えっと、JAGUARさんをご存じでない方のために一言で説明致しますと「千葉県伝説のロックスター」です。千葉テレビでは毎週土曜日の夜に5分間JAGUARさんの番組が放送されています。ちなみにその放送枠はスポンサーではなくJAGUARさん個人が買っているそうです。また、名前の呼び方は「さん」付けが基本です。「ジャガーさん」と片仮名でも可。

JAGUARさんのサイトはこちら
曲の試聴もできます。聴いた事がない方は是非!


で、上の絵がなんなんだ、というと、

JAGUARさんのサイトに書かれていた文章をそのまま写しますので読んでください。

がんばれ千葉!

JAGUARが、”千葉マリーンズ”の応援をするゾ??!!

*8月から、”千葉マリーンズ”の応援歌を、歌うゼ??!!

とにかく、”千葉マリーンズ”に、

優勝、日本一、世界一、宇宙一、になって欲しいのさ!!

米国大リーグなんて、のより、”千葉マリーンズ”の方が、、スッゴイ

こないだ、”千葉マリーンズ”の球場に、試合観戦、をしてきたんだゼ

野球場での、生ビールと、おつまみ、がうまかったなぁ

そのあと、近くのホテルでのバイキング、と、生ビールが、

すっごく、良かったんだゼ。

とにかく、、、幕張メッセ、、って、、、ほんと、良いところ、、、だよナァ。。

明日から、新曲 (”がんばれ千葉!”) を作るゼ!!



出来上がったら、すぐに、このHPとか、千葉テレビ、HELLO JAGUAR で お聞かせするゼ??!!

それジャァ、これから、曲作り、、だゾ、、??!!


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・



工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工


一体どうなるんだ、千葉ロッテマリーンズ!?
【2005/07/19 00:12】 スポーツ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<太陽系に第10惑星、冥王星より遠い大きい…NASA | ホーム | PRIDE 武士道 其の八 結果 及びリンク集>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/43-99ba1a8a
| ホーム |
