プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う、もうblogおっくうになってきた。。
無理して書くこともないのですが、無理してでも何か書かないとホントにブログ書くという習慣付けが消えてしまいそうなので(まだほんの数日しか書いていないのだけれども)なにか書こうと思うのだけれども特に書けることもないのでとりあえず今からやることを書きます。とは云ってもホントに今からやるほんの些細なつまらない作業のことだけなので、しかもそれをおもしろおかしく書く技術も想像力もないので、読まれてもなにもおもしろくないと云うかあまりにつまらない話に逆に不快に思われてしまうかもしれないのでどうしようか迷っているのですが、とここまで書いた時点で「書く」という目的は達したような気もする、と云うには語弊がありますが、先ほど書こうと思っていた事を書いて不快に思われるよりはいっそのことここで書くのを終わらせた方がベターなのかなあと思いました。
【2005/04/26 23:09】 このblogのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FLASHで3Dの生き物 | ホーム | レイアウトをいじくった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/5-6606197e
| ホーム |
