プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FLASH BENCH
FLASH BENCH





あなたのPCのflash再生速度を測定します。

FLASH BENCH
http://www.geocities.jp/f_u_j_i_y_a_m_a/flashbench.html


■こんな方におすすめ!

 ・自分のPCはflashをみるのに充分な性能があるのか気になる。
 ・重たいムービー作っちゃったけど一般の人はまともに再生できるのか心配。
 ・FLASHのプラグインを8ballへ上げる前にベンチっときたい。
 ・MACだとFLASHの表示が遅いって噂だけど検証してみたい。
 ・スペック厨だからとりあえず測定とか出来ればいい。
 ・俺のPCは世界一だからいかなるベンチにも負ける訳にはいかない。

※なお、このベンチマークテストはベータ版です。
 測定結果はあくまで参考程度にとどめてください。
 ActionScriptの計測結果はコミコミで。

PCに高負荷がかかるためブラウザが落ちる可能性があります。
あらかじめご了承ください。




■結果のみかた

 ・松→あなたのPCは無敵です。どんなflashでもかかってこいや!
 ・竹→これだけの性能があれば充分です。ずっと使ってあげましょう。
 ・梅→許してあげて!あなたのPCはとてもガンバリましたよ!





結果はFLASHプラグインバージョン8の事も考慮してかなり厳しめに設定してあります。
目安ですが、「梅+」くらいあればちょっとくらい重たいムービーでも余裕でいけます。




今後どれくらいの重さのflashをつくればいいのか参考にさせて頂きたいので、もしよければコメント欄に結果をご記入頂ければと思います。ご協力どうぞよろしくお願いします?(*´ω`*)

●記入例:
  PC:Pen4 2.8GHz、メモリ2GB
  テキスト:59.678
  グラフィック:25.921
  ムービー:30.234
総合点数はあってもなくてもどちらでも結構です。


※申し訳ございません。このエントリーにコメントスパムが余りに多く書かれてしまうため、コメントの記入を停止致しました。ご記入頂いたテスト結果については保存してありますので後日集計致します。書き込み頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
【2005/09/16 02:02】 作品紹介(自分のフラ) | トラックバック(0) | コメント(-) |
トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/54-231e5605
| ホーム |
