プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ
マリーンズ応援フラッシュ

千葉ロッテマリーンズの応援フラッシュです。

このフラッシュでマリーンズ応援の「歌詞」と「振り付け」をみながら球場にいる気分で練習することができます。

http://www.geocities.jp/f_u_j_i_y_a_m_a/lotte-ouen.html
↑アドレスはこちら

「マリーンズの応援を覚えたい!」「マリーンズの応援って独特だというけど実際どんなものなの?」「マリーンズの応援を友達に紹介したいな?」という方などに見て頂ければと思い作ってみました。(自分自身がこういうflashがあればなぁ?と思ったので)

マリーンズ応援団の方々がどんな応援をしているのか参考にしてみてください。そして球場で一緒にマリーンズを応援しましょう!

(一応付け加えておきますが、「応援はこの通りにやらなければいけない」という決まりがある訳ではありません。自分がしやすい応援をするのが一番だと思います!なのでマリーンズの応援を難しく考えず、どうぞ気軽な気持ちで見てください!)

●現在フラッシュで応援を練習できる選手
・大塚明選手
・初芝清選手
・福浦和也選手
・マットフランコ選手

いまのところ4選手のみです。どんどん追加していきたいと考えています。選手やチームの応援歌の追加リクエストがございましたらコメント欄へ記入をお願い致します。なるべく早めに更新したいと思います。
【2005/09/27 00:50】 作品紹介(自分のフラ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<プレーオフ1stステージ | ホーム | 田尾監督の解任反対>>
コメント
はじめまして。
とてもかわいいフラッシュなんで
トラバさせてもらいました。

これ観てるとつい口ずさんでしまいます。更新も楽しみにしてます。
【2005/10/16 15:20】 URL | slciscobass+pi-yo #-[ 編集]
よいflashですねぇ~

個人的に気になったのは大塚明体操がすぐに切れちゃうところですかねぇ~
(2コーラスくらいあってもいいかも)

あと、ぜひ福浦選手の「俺らは叫ぶ~♪」のバージョンを見てみたいです

プレーオフまであと10日ばかりですが応援も盛り上がるといいですねー
【2005/09/28 19:28】 URL | げっこー #eVNmPAfU[ 編集]
マリーンズファンのチャリンコといいます
よろしく~

今日の試合も無事(?)引き分けで
なんとかアドバンテージをあげなくてすむ
状況となりました 嬉しい限りです

で、可能ならばのリクエストですが
今江・西岡あたりの若手があると
嬉しいですね

マー太郎くんの様なイラストが
書けるというセンスがうらやましいです
【2005/09/27 22:12】 URL | ちゃりんこ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/59-f60bd3fb
| ホーム |
