プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ ver.051013
千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ

いよいよ王手です!
ロッテ31年振りの優勝へ向けて!
千葉ロッテマリーンズとなってからは初めての優勝へ向けて!

これまで数え切れないほどの感動を与えてくれた選手達に、最大の喜びである優勝を味わってほしい!!

千葉マリンスタジアムで中継放送を行う「パブリックビューイング」には初日に行きました。2日目は行けませんでしたが、もちろん土曜日(10/15)にも行きます!優勝だー!!
(15日?17日の3試合中どこかで一勝すれば優勝!)

一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう!!

今回のflashの更新では、サブロー選手、今江選手、堀選手、 LOTTEオーロッテ、俺たちの誇り、を追加しました。他の選手もみんな入れたいけど時間が取れ次第更新していきます!

頑張れ千葉ロッテマリーンズ!!

千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ ver.051013
追記。
ハツシバヲ ドウアゲ シマショー!

プレーオフ決起集会で勝った限定ユニフォームに背番号6をアイロンプリントしました。

ハツシバヲ ドウアゲ シマショー!(ボビー風)
【2005/10/14 00:51】 作品紹介(自分のフラ) | トラックバック(1) | コメント(25) |
<<優勝への壁 | ホーム | メモ的な日記>>
コメント
はじめまして

堀幸一のところなんでチャンステーマなんですか?チャンステーマで作ればいいのに。

俺たちの誇りの
「さぁ行こうぜ~」の
部分で上から下へ

ってとこありますがそこは駄目なはず。悪い方に持ってかないでくださいね。

あと今江の歌詞と言うか合いの手違いますよ。
「演奏」オイ!「演奏」今江!

ですよ。これも間違った方に持っていかないでください。

今江の原曲は
イ・ジョンヒョンの「ワ-Come on-」です。
【2008/08/02 12:45】 URL | なな資産 #4RSyl9Sg[ 編集]
イーグルスファンですが、マリーンズの応援はシンプルでスマートでカッコイイと思っています。またファンの方々のマナーの良さも好感もてます。初めて見た試合、我が地元に来た試合、今シーズン最後に観た試合(仙台最終戦)もマリーンズでした。何かと縁があるなと思っており、マリーンズも応援しております。
【2006/10/05 11:17】 URL | ノックスヴィル #hwc6SUHY[ 編集]
初めて訪れました!
感動です!
感無量です1
臨場感がぞくぞくと伝わってきました☆
ありがとうございます!!
【2006/06/12 16:11】 URL | 5歳からマリーンズファン☆ #-[ 編集]
東海大学大松ファンロッテファンです。昨日の巨人戦大松のホームランすごかったです。感動です!!!
私も体育教師Tさんと同じで母校東海大学(首都大学リーグ)の試合がいつも川崎球場でした。大学一年生の時友達と原選手(当時東海大3番打者)を観に行こうと言う事で行ったのがきっかけです。昭和50年代ロッテほんとうに弱かったです。しかし選手は諦めないプレー!あれだけ負けてるのに腐らないプレー!さすがでした。それ以来のファンです!今日も巨人に連勝して下さい期待しています。がんばれロッテオリオンズ?間違えました。がんばれロッテマリーンズ!最後に小林雅英(日体大OB)も応援しますよTさん・・・
【2006/05/27 04:55】 URL | 東海大理学部OB #-[ 編集]
川崎球場からのファンです。なぜロッテファンになったかと言うと、キッカケは大学の野球部のメインスタジアム首都大学リーグ東海大学・日体大・筑波大・城西大・帝京大・大東文化大・成城大・東京経済大・明治学院大・武蔵大等が川崎球場でした。一度近鉄対ロッテを観戦しました。観客は少ないですが、真剣なプレー1塁へも全力疾走!感動です。そして大学の後輩園川投手(日体大)が入団!期待したのですが、かなり負けた時期もありました。しかし苦節を乗り越えてロッテ優勝日本一!胴上げ投手も何かの縁後輩の小林雅英(日体大)よかったです。おめでとう!長かったです。涙の優勝です。PS首都大学野球出身の選手が多いのも好きです。大松東海大学里崎帝京大学等首都大学野球の出身ドンドン入団させてください必ず貢献します!ロッテがんばれ!
【2006/05/27 04:31】 URL | 体育教師T #-[ 編集]
はじめまして。
私のブログに紹介させていただき、応援フラッシュリンクさせていただきました。
先走ってしまいましたがお許しください
【2006/05/01 05:50】 URL | ben #y9koH7eE[ 編集]
>ヤスくゅんさん

ご指摘ありがとうございます。
今江選手の応援はマッチカードプログラムにも記載されていますが正確にはおっしゃるとおりなんですよね。今回もどう扱うか悩みました。
このflashでは実際の応援に近い形で、ということでオイ!の方で作らせて頂いております。
次回更新時には追記という形で「今江!」の方も載せようと思います。
他にもなにかあったらご指摘おねがいします。
【2005/12/05 01:19】 URL | fujiyama #-[ 編集]
フラッシュ見ました。

今江の歌詞が間違ってますよ。
「(間奏)オイ!(間奏)オイ!」
ではなく、
「(間奏)オイ!(間奏)今江!」
が正しいのです。あ、歌詞じゃないかな。

間違って広まってる状況なので、直るといいんですけどね。
【2005/12/03 13:10】 URL | ヤスくゅん #2/uPAFds[ 編集]
今日はじめてロッテの応援を生で見ました。ほれました。ロッテファンになりましたwこちらのFLASHで勉強させていただきます。
【2005/11/11 01:50】 URL | Ryo #-[ 編集]
スンヨプさんの応援フラッシュが見たいです!あと、アグバヤニーさんのもみたいです!
【2005/11/10 22:32】 URL | レオン #-[ 編集]
パ優勝、そして日本一!!(感涙)

それだけでもう自分のキャパ越えるほど幸せなのに、自分の作った応援flashが人の役に立っているなんて更に幸せです!!
応援flash作って良かった!!(感涙)

日本中がロッテを応援してくれるアジアシリーズがあるのでなんとか更新したいところなんですが、忙しくてなかなか時間が取れず。。。
なので参考リンクということでロッテの応援動画や歌詞を公開されているサイトを紹介致します。

■Breaking Ball様
http://members.goo.ne.jp/home/manaka76/
flashでも使わせて頂いているBreaking Ball様の応援動画です。「ウェブスタンド」のコーナーに応援動画が公開されております。

■千葉ロッテ応援団様
http://www5d.biglobe.ne.jp/~urakin/npb_lotte.htm
「応援歌集」に詳しい歌詞があります。
【2005/10/31 22:58】 URL | fujiyama #-[ 編集]
応援FLASH見ました。
今江選手の応援歌の参考曲って何ですか?教えてください。
【2005/10/31 15:33】 URL | ロッテ #-[ 編集]
Flash☆スバラシイデスネ~!(ボビー風)
PO2ndの4戦目、博多くんだりまで行って応援したのに負けてしまって(>"<。)
すんごく落ちこんだんです。
とぼとぼとヤケ酒帰りに寄った漫画喫茶のパソでこちらのサイトを見つけて、マーくんの可愛さと動画のマリファンの声で元気になりました!
日本一にもなりました!
本当に嬉しいですね!!
皆さんも書かれてますが、新しい応援もお願いします!
楽しみにしてますね(^ヮ^)ノ

【2005/10/29 01:52】 URL | べびぞう #tZlalJzk[ 編集]
ロッテファンの他のサイトでココを紹介されて拝見しましたが最高です。さて福浦選手の応援ですが実際の「福浦~~あ~~」というやつも早急にお願いします。
【2005/10/29 01:13】 URL | LOTTEFAN #-[ 編集]
得点時の千葉!ロッテ!マリーンズ!
も作っていただけるとうれしいです
【2005/10/28 00:15】 URL | 日本一おめでとうございまし! #DQqfeIfE[ 編集]
まだ優勝の瞬間にひたって頭の中がフワフワしているfujiyamaです。

日本シリーズまでに応援モードに頭と体を切り替えないと!(汗)

flashの方はリクエストを優先して福浦(僕らは叫ぶ~)、スンヨプ、西岡、ベニー、を作ろうと思います。時間があれば全選手の応援を作りたいのに~!

>アイロンプリントデー
幕張まで応援に来られるんですか?自分が行った時に聞いてみたんですけど、期間は終わったとの事でした。なので自分でアイロンで貼りました。アイロンプリントデーの開催頻度などはわかりません。お店に電話で聞いてみてください。
【2005/10/21 00:19】 URL | fujiyama #-[ 編集]
このフラッシュかわいすぎて
萌えました!
特にフランコの応援でジャンプする
ところが最高すぎです!!!
ベニーと西岡とスンヨプもぜひぜひ
お願いします~m(_ _)m
【2005/10/20 16:36】 URL | 打てふくうら~ #-[ 編集]
わ~い!いいですねコレ!!
個人的にはイスンヨプと打て福浦が欲しいです♪
【2005/10/19 12:12】 URL | おーたん #q1cvaNjE[ 編集]
はじめまして。僕は兵庫県西宮市在住のロッテファンのものです。お伺いしたいことがあるのですが、プレナ幕張というところにあるマリーンズボールパークでは、アイロンプリントデーというのがあるらしいのですが、それはどれくらいの頻度で行われていますか??
【2005/10/18 10:05】 URL | しろう #-[ 編集]
優勝!!!!!

しかも初芝の神ヒットからマリーンズが爆発、逆転、そしてマサが大復活リベンジ!!そして優勝!!!

嬉しい!!!もう嬉しい!!!!
うおおおーー!!!!

マリーンズ最高!!!!!!!
【2005/10/18 02:38】 URL | fujiyama #-[ 編集]
 祝パ・リーグ優勝!! にわかファンの私は先日9日に行われた試合に初観戦。必死になって応援を憶えようとしましたが、聞き取れない部分があったりでしたが、このフラッシュで分かりました。ありがとうございます。初芝選手光ってましたね!!最高!
【2005/10/18 01:01】 URL | Go マリーンズ #-[ 編集]
コメントを頂けることでこのflashがロッテの応援に役立っていることがわかりとても嬉しいです。

いよいよ明日はプレーオフ最終戦ですね。どんな形でもいいです、最後に勝っているのがマリーンズであればいいです。

明日もマリンスタジアムで無料で行われているパブリックビューイングに行って応援してきます。

絶対勝つ!!!
【2005/10/17 01:08】 URL | fujiyama #-[ 編集]
フラッシュ、見ました!!
いやぁ、十年来ロッテサポーターをやっていますが、ロッテの応援のすばらしさを身近な友人にどう伝えるかを悩んでいたんですが…
こんなにすばらしいFlash!!最高です!

今日で決めましょう!!
【2005/10/15 16:48】 URL | ajito(LotteFighting) #OOF20Ib2[ 編集]
マリーンズ、
いよいよあと一つですね。

今日は決戦の日。
やってくれると信じています!

TBさせていただきますね☆
【2005/10/15 01:32】 URL | kuro #JalddpaA[ 編集]
応援FLASH拝見しました。
マー君が可愛すぎですw
【2005/10/14 23:51】 URL | wall #6/PrHVm2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/63-c8f73a44
マリーンズの応援を知りたい方へ。
マリーンズファソ系ブログを巡回していて、オモロイものを見つけましたので御紹介。 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~【2005/10/22 23:53】
| ホーム |
