プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ 第2戦
123456789
阪神
ロッテ10

二夜連続の爆発!
M10-0T

いつも信じてる。
そしてまた、この大事な大事な試合で、マリーンズは期待以上に素晴らしいプレイをして、そして結果を出してくれた!
こんなに応援していて嬉しいことはありません!

今江!!!前人未踏日本シリーズ8打席連続ヒット!!!なんて凄い男なんだ!!!特に8本目、初芝神のようだと思うほどみごとなヒットだった!ミスターロッテ、有藤道世、初芝清、そして今江敏晃!!!

俊介の好投!1回表で勝利を確信した程!
ただ、誤算!まさか打線がまたも爆発して二桁いくとは思ってもいなかった!!!守備も隙をみせず、まさに「強いロッテ」全開!!!

サブローの初回の打席!結果は相手のエラーで一塁に進めたけど、あの時、必死の走りをしていなかったサブローをみて少し不安がよぎった。本当に復活したのかな、と心配した。でも、ホームラン良かった!!!
そして嬉しかった大塚明のヒット!あのPOでのバントのことがあったから、ここで一発活躍してほしかった!良かった!嬉しかった!!!
たすくも打ったのが嬉しかった!里崎とたすく、マリーンズにはこんなに凄い捕手が二人もいるということを全国の人に見せつけたかった!!
そして代打初芝神!!!結果はサードゴロだったけど、一塁へ必死に走る姿をみて感動しました!!!その必死の走りがPOでのゴッドヒット産み、そして今この日本シリーズがあり、勝利への執念が応援にも伝わり、昨日今日の圧勝にも繋がっているんだと思います!!!ミスターロッテ!!!やはり胸が熱くなる!!!


こんなに素晴らしいチーム、その素晴らしいチームを応援できる喜び、そして勝つ喜び!しかも圧勝!!!たまらない!たまらない!!!うおおおおー!!!
夢にまで見たパリーグ制覇、それが実現した今、
ここまできたら日本一!!!あと2つ!!!
【2005/10/23 23:36】 スポーツ関係 | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<ネタ系ゲーフラ(エビバーガー) | ホーム | 日本シリーズ 第1戦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/68-e27b19e7
本拠地2連勝はオマケみたいなもの
はいはい忘れましょう忘れましょう。どうせ甲子園に行ったら2試合でチャラになるんですから。↑ そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか【2005/10/24 09:18】
日本シリーズ第2戦
 ロッテ連勝です。 プリンに抹茶と生クリーム【2005/10/24 00:23】
| ホーム |
