プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本シリーズ 第3戦
初芝球

うひほぁぁああぁあぁあ゙あ゙あ゙ーーー!!!!

今日もとっちゃった!とっちゃった!!!
ぢゅってんとっちゃった!!!!!
かっちゃった!!かっちゃった!!!

しんじらんない!!!すご!!すご!!

もうあしたあしたゆうしょ!ゆうしょ!!!!!

あのぷれーおふでのきょうくんあるけど
もうぜったいきまた!!!もうあしたゆうしょ!!!!!
にぽんいち!!!
はつしば!!!!!





、、、、さっ、集中集中!

いよいよです。ついにここまで来ました。
全てを選手に託します。
あと一勝。

また10点取って欲しいなんていいません。
初芝神をスタメンにして欲しいなんていいません。
どんな泥臭い勝ち方でもいい。
願いはただひとつ、マリーンズの勝利。
あとひとつ。
日本一!!!
【2005/10/26 00:30】 スポーツ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ロッテが日本一になる前に言っておきたい。 | ホーム | 観戦チケットが買えない問題>>
コメント
写真が!www
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051025&a=20051025-00000020-spnavi-spo
【2005/10/26 01:40】 URL | fujiyama #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/70-ecf23f9d
| ホーム |
