プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福浦と今江を見分けてください
福浦、今江、元気

画像をクリックすると大きき画像になります。

、、、えっと、まず最初に、マリーンズファンの方ごめんなさい!

職場でマリーンズファンじゃない人にマリーンズ本をみながらマリーンズのことを話していたら「福浦と今江が見分けがつかない」と言われてしまいました。。あげくの果てには「福浦の打席で今江が打っていたんじゃないのか」なんて話まで出る始末!ムキー!

確かに似ています。いわゆるサル系といわれる顔だけじゃなく、二人ともマリーンズにかかせない大人気の天才バッターであり、そして背番号は9と8でひとつしか違わない。他にも共通点が多そうです。。
でも二人は全然別キャラです!二人とも独自の個性があるじゃないですか!自分の中では一言で言うと福浦が「渋くてクール」、今江は「笑顔でかわいい」と全然違う。だいいち年齢がかなり違うし、打席だって左右反対だし、帽子をとったら更に違うし。。


という訳で、これを機に皆さんも周りのマリーンズファン以外の方々に福浦と今江を見分ける練習をしてもらいましょう。
上の画像の1?17、それぞれ今江か福浦か、きちんと見分けられるようにしましょう!(注:ひっかけで格闘家の須藤元気も混じっています)

答えはマリーンズファンの方ならわかると思うのであえて書きません。

追記
ロッテが日本一になって11月にはアジアシリーズも控えているってのにこんなエントリーあげてすいません(汗)。もし誰かみてくれた方がいるなら「しょーもないネタ書くなよ」とかつっこんでくださいw

画像ネタ繋がりってことでついでにもうひとつ。。
koba news様のエントリーをみて苦笑いしたんですけど、某ミキタニのとこで千葉ロッテマリーンズ日本一セールやってるみたいです。。
楽天:マリーンズ日本一セール画像
楽天は以前ロッテがパリーグ制覇した時に「ロッテと楽天は仙台繋がり」というようなうたい文句でセールしていました。私は田尾監督解任以来楽天にいいイメージを持っていなかったので苦い顔でみていましたが、今度は日本一のセールをやるみたいです。

でも、こういう準備もされていたようです。。
 ↓
楽天:タイガース日本一セール画像


タイガースが日本一になってもセールはする予定だったのかぁ。。「仙台つながり」とか言ってたのも所詮口先だけなんだろうなぁ…。

スポンサーサイト
【2005/10/28 17:51】 スポーツ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地球を守る初芝くん | ホーム | 日本一!千葉ロッテマリーンズ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/74-7d4ef8ae
| ホーム |
