プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンフェント 初芝様サイン
パレードも見たかったのですが、パレードをみるとスタジアムに入れないと思い、悩んだ末スタジアムへ行きました。

いやぁ、、よかった。。。(思い出し涙)

なんだか、日本一、アジア一になったことをやっと実感できたような感覚でした。千葉ロッテマリーンズはものすごい偉業を成し遂げたのだと実感できました。

球場を一周する選手・監督・コーチたちの姿は涙が出るほどの感動でした。
改めて、千葉ロッテマリーンズ、アジア一!本当におめでとうございます!
そしてありがとう千葉ロッテマリーンズ!

ビッグ・26オープーン!

デカーーーーイ!!!

選手入場

袖の中に手をしまう寒そうな初芝様。
小坂選手はほとんどずっと直立不動でした。



そして、ビッグ26にサインをする選手たち

初芝様は背番号にちなんでか「6」の中心あたりに書かれておりました。

この後、ファンが球状内に入りビッグ26にサインすることができました。私は初様の生サインを手で触れてご利益を頂戴し、サインの近くにお礼のメッセージを記入してきました。
また、特設ステージでマイクを持たれた初芝様が重大コメントを!「今後の予定(仕事)はまだ決まっていません」「今日でユニフォームを着るのは最後です」がっかりするファン。。しかしその後、「12/3に天台球場で草野球をやるのでその時あと1回このユニフォームを着ます。皆さんも来てください」とのこと!大歓声!

初芝清選手、17年間の現役生活お疲れ様でした。
夢、誇り、勇気、努力、思いやり、根性、喜び、初芝選手には数え切れないほど多くのものを頂きました。ありがとうございました!初芝選手を人生の目標として頑張っていきたいと思います!

■優勝パレード、ファンフェスト関連リンク
マリンブルーの風様 優勝パレード千葉編
CLM-Today様 We Are No1!! ?マリーンズファンフェスト?
TAIののほほん日記様 マリーンズ優勝パレード♪
スポンサーサイト
【2005/11/21 23:43】 スポーツ関係 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<千葉県庁にビッグ26 | ホーム | 祝 千葉ロッテマリーンズ アジアシリーズ制覇>>
コメント
初芝清引退試合の主催者です。
12/3に県営天台球場へお越しのみなさまは
当連盟HPをご覧になった上で、
趣旨に賛同頂いた上でのご入場を
お願い申し上げます。
【2005/11/30 08:02】 URL | NPO千葉ふれあい野球連盟 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/79-9bdd45fe
| ホーム |
