プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FLASH BENCH結果集計中…orz
FLASH BENCH結果集計中

画像をクリックすると集計途中の結果がみれます。
(まだ15件だけですが。。)



元の記事:FLASH BENCH

FlashBenchで出して頂いた結果を地味に集計しています。。
手作業でひとつひとつエクセルにぺとぺと貼っているのですが、これがもうとても大変で、、うううっ。。(´;ω;`)ブワッ
こんなことなら最初から自動でデータ集計されるようにしとけばよかった。。


ちなみに結果ですが、なぜか「FLASHの表示が遅い神話」が囁かれているMac(しかもこれまた遅いといわれるFirefoxで)がトップです。。G5ってそんなに違うのかな。。
flashBenchはその仕様上ブラウザの画面が隠れていたりすると結果が大きく上昇しちゃったりするのでもしかしたらそういうことがあったのかもしれませんが、それでもMacユーザーにとって嬉しい結果かもしれません。

まだまだ集計は始まったばかりなのでなんとも言えませんが、とりあえず総合結果で「梅」になるボーダーラインは現時点だと「Pen4 1.4G」の方のようです。
大雑把な分析なので参考にはならないかもしれませんが一応最後まで集計は取りたいと思います。。
【2006/02/21 00:36】 作品紹介(自分のフラ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PRIDE31のショーグンvsコールマン | ホーム | 続・エコスタンプラリィ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/83-f41a9434
| ホーム |
