プロフィール

fujiyama

  • なまえ:fujiyama
  • サイト:<a href="http://fujiyama.fc2web.com/" target="blank">fujiyamaの部屋</a>
  • プロ野球:千葉ロッテマリーンズを応援しています。
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01(NG)
  • RSS FEED
  • Add to Google

サイト内リンク

最近の記事

月ごとの記事

カテゴリー

このblogの中を検索



blogのカウンター


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WBCのそれ
タッチアップ


試合は3-4で敗れてしまいましたね。。
中継をみてないんでまだよく知らないんですが、内容は良かったらしいですね。。


もうアップされているなんて早あ。。
例のアレです。タッチアップ。

youtubeの動画

折角の勝ち越し点をこんな形でつぶされるなんて。いい勝負だっただけにもったいない。
ただ、納得はいかないけど、西岡の評価はますます高まり世界にアピールできたと思いましたよ!

試合の詳細はこちら
(俊介投げなかったのかあ。あとでじっくり読もっと)


ちなみに韓国vsメキシコは2-1で韓国。
またスンヨプがHR打ったと知ってびっくり!
WBCの予選から全試合打っているんじゃない!?
スゴイ!

●関連ニュース

【WBC】「贈り物をもらったよう」リー

【WBC】清水には2度の反則投球判定
「大リーグとの練習試合でも普通にやっていたけど何も言われなかった。確認不足といえば、そうかもしれないけど…」

イチロー、最高と最悪のはざまで 日本vs.米国戦
【2006/03/13 17:11】 スポーツ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<YouTubeの動画をダウンロード | ホーム | PRIDE31のショーグンvsコールマン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r2d2.blog8.fc2.com/tb.php/85-25713979
| ホーム |
